音ネコと遊んでくれ!

30代音楽男の雑記ブログ

全く役に立たない記事・その1

今回は誰の役にも立たない記事をかくぞー、おー!

 

誰の役にも立たせないためにはとりあえず、見出しを付けないっ

見出しあるとなんか情報まとまってる感でちゃうからね。

 

もちろん箇条書きなんかもってのほか

太字も使わないし、リンクなんか死んでも貼るものか!!

 

ただし文字の大きさは変えます。文字の大きさは情報の整理のためというより僕の気持ちの勢いを伝えるためなんで。

どうですか、この記事、役に立たないでしょ!

っていうのをなにより伝えたいんですよ、今回は。

 

今の日本に必要なのはね、溢れる情報でいかに溺れないかってことだと思うんです。

そのためには役に立たない情報に触れるってのが大事だとおもうんです。

だからね、今回はそんなものを書きたいんですよ、僕は!

 

と言ってると、なんか意義のある主張感みたいなのが全体に生まれてきちゃうんで、今のやっぱなし!!

 

 

うん、では役に立たない情報のひとつめ。

 

僕は、うどんとそば、どちらもおなじくらい好きです。

 

どうですか? このどうでもいい感、いいでしょ。ニヤリ

「あ、ちょっといいかも」って思っちゃったでしょ? 

そんなあなたは情報に疲れています。ズバリ、あなたは役に立たない情報を求めています。

 

いいですね、自分に素直になれてきたね? もっとどうでもいい情報くれよ、ってなってきたでしょ。

まったくしょうがないな、じゃあふたつめね。

 

僕はいま、相川七瀬の「恋心」が聞きたいと思っている。

 

はい、間髪いれず次。

 

そう思った僕は実際にユーチューブで相川七瀬の「恋心」を聞き、その流れでしばらく相川七瀬のメドレーを聞いた。

 

いやー、「夢見る少女じゃいられない 」も「トラブルメイカー」もなついね、うん。動画にうつってるバックバンドもヤンキースタイルになってて大変そうだよ、うん。

 

さ、じゃあ次の情報行きましょう。

 

僕はいまおなかがすいていて、しかも眠い。

 

いやー、だってもう二時前だよ? 昨日夜勤であんま寝てないのに、今日は早起きしてギターのメンテナンスにいっちゃったからすっげー眠いんだよー、しょうがないよね、もう年だしさ。

 

それに夕飯は炭水化物取らずに野菜で済ませた。だからおなかにたまっていない。

 

そりゃ腹減るって。ちょっと俺の身にもなって考えてよね(半ギレ)。

 

じゃあつぎね。

 

正直、この記事を書くのに飽き始めている。

 

だって、まじなんの意味あんのよこれ。意味のないことなんてやってらんねーし(逆ギレ)!おらぁ腹も減ってるしねみーし、こんなことやってらんねーんだ!

寝る!! 寝てやる!!

 

 

でも寝る前にはみがく。

 

そう、僕は寝る前には必ず歯を磨く。

 

そして歯ブラシは超柔らかめが好きだ。

 

あ、もう自分の電池切れる。歯磨く前に落ちるのだけは避けたいからここらで終わります。

 

というわけで「全く役に立たない記事・その1」でした(その2もあんのかよって思ったでしょ? うん、俺も思った)。

 

じゃおやすみ・w・